

こんなに銀魂で興奮したのは久しぶり!今週の銀魂感想!

正直、前半はあの場面以外は適当に見てたんですけど、後半、まさかのアレ降臨にとんでもないくらいテンション上がりました
こんなにテンション上がったのは、円堂監督が登場した時と同じくらいに匹敵しますww








★今週の銀魂「カニのハサミは絆を断つハサミ」の内容を盛大に含んでいます(セリフそのまんまとか)見ていない方は十分に注意お願いします★








ここでフラグが立てられたわけか。
CIMG2340_convert_20110726113041.jpg
神楽「目がァ、目がァァァァァ!!!!!」
正直、この時はテンション低めだったんですけど、やっぱりこのセリフには反応しちゃいますね!
この時、私はまだ知らなかった。

ここでフラグが立てられていたことを。


まさかの天空の城
CIMG2325_convert_20110726112823.jpg
キタァァァァァァ!!!!!!!
テララピュタ!!!!
ヤバい、テンションヤバい
銀さん・新八「カニ・雑炊・ラピュタァァァ!?」
元からジブリ大好き人間だけど、ジブリの中でも最も愛してるラピュタのパロディが来るとか・・。

私を死なせる気ですか?^p^
まさか・・・アイツも降臨か・・・?と思ったその時。

CIMG2327_convert_20110726112852.jpgCIMG2326_convert_20110726112834.jpg
このヒラヒラ。(御剣とか狩魔じゃないよww)
この茶色いスーツ。
この飛行石もどき。
そして、このメガネ。(ムスカはグラサンだけど)


ム、ムスカァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
本当に降臨しやがったァァァ!!!
テンション最絶頂ですよ、本当に。
ジブリキャラの中で、一番愛を注いでいるキャラ、ムスカ。
中学の時、ムスカ同好会なるものの会長してました((

ロケット団もビックリ!!悪を最後まで貫く姿勢。究極のネタキャラ。
ジブリで一番愛されるべきキャラですよ!!絶対((

・・・落ち着こうかww^p^

CIMG2328_convert_20110726112902.jpg

神楽「私は大五郎でもない、伊賀者でもない。
   私の真の名前は、神楽・カニ・雑炊・ラピュタ!
   超古代文明都市、カニ・雑炊・ラピュタの王族の末裔アル。
   この時を待っていた。君達がカニ・雑炊・ラピュタの鍵を解いてくれる時を。
   私一人の手ではカニ炊き込みご飯もカニ汁も作り出せなかったからな。
   よく働いてくれた、君達には感謝しているよ。お礼に見せてあげよう。
   カニの真の力を!」


そして、



CIMG2329_convert_20110726112912.jpg
パカッ
CIMG2330_convert_20110726112923.jpg
CIMG2332_convert_20110726112935.jpg
CIMG2333_convert_20110726112951.jpg

ドーーーーーーーーーーーーーン


ここら辺はテンション激上がりでした!!セリフも結構元ネタに忠実!!

ちなみに、神楽のセリフとムスカのセリフを対応させてみると・・・。

ムスカ「私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
    君の一族と私の一族は元々一つの王家だったのだ。
    地上に降りたとき二つに分かれたがね。
    聖なる光でロボットの封印が解けたのだ。ラピュタへの道は開けた!
    見せてあげよう!ラピュタの雷を!!!」


・・・こんな感じ?やっぱりムスカは最高!!


CIMG2334_convert_20110726113002.jpgCIMG2335_convert_20110726113012.jpg
CIMG2336_convert_20110726113021.jpg

どうしよう・・・もはやムスカにしか見えないよ・・・。
神楽じゃない、ムスカだ!!www





CIMG2338_convert_20110726113031.jpg

銀さん・新八「いただきバルス!!!」

バ、バ、バ、バルス言ったァァァァ!!!!!!
テンション
まさかバルスまで聞けるなんて・・・なんという幸せ((自重



最後に、神楽ムスカと本家ムスカ大佐の比較!!


CIMG2326_convert_20110726112834.jpg035.jpg

半端ない!!!!ムスカヤバい。


・・・今までの中で一番テンション高かったかもしれないですww

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
