

久しぶりにポケモンやったら超カオス

ホワイトフォレストが消滅してました\(^0^)/


この前、イナイレ×ポケモンで記事書いてから、無性にポケモンやりたくなってw
つけてみたら、この始末でした・・・。




何もないホワイトフォレストCIMG2341_convert_20110730183428.jpg


何もない!!ww
最初から何もなくて、友達と通信して人いっぱい来てwktk状態だったのに・・・。
絶望感がハンパないですねww


そしてイーブイをブラッキーに早く進化させちゃったので、多分バトンタッチを覚えないという悲劇・・・。
よく分かりませんが。
またやり直しなのか・・・。クソッ
って思っていたら、↑のタイミングで孵化。

CIMG2343_convert_20110730183602.jpg

祝★記念すべきイーブイ20匹目
CIMG2345_convert_20110730183638.jpg

いい性格が出なくて、こんなことにw
でもこのイーブイは一体どうすれば!?
捨てる!?でも、

イーブイ「ボク(私)は何のために存在するの?」

って純粋な瞳でこっちを見てる気がして←
捨てるに捨てられません・・・。


私の場合、育成は細かい個体値とか努力値とかは気にしないでやるタイプですが、
唯一性格だけは気にするタイプで。
あ、後はライモンシティのバトルサブウェイにいる、個体値判定人?の言葉もです。
まずまず・・・と平均以上・・・としか言われたことがありませんがw


個体値6Vとかって相当時間かかるんだろうなぁ・・・。


将来は、イーブイ進化形で四天王倒すことですw
そういえば、まだ強くなった四天王とやってないww

さあ、また孵化作業をしよう。((宿題


Leave a comment

Private :

Comments

ポケモンですか!!
私も久々にやろうかなー(知るか
私も放置しまくってるんでホワイトフォレスト何もないと思いますwww

おぉー!
イーブイ20匹ってすごいですねー!!
私そういう性格とかVとか全く気にしないから…(((
イーブイ進化系だったらグレイシアが好きだなぁ(((知るか


では失礼しましたー
Posted at 2011.07.30 (20:31) by katsu (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
