スポンサーサイト


林間学校・・・。

★パソコンがフリーズした故に、文章打つの3回目ですww


林間学校行ってました。
イナGOとスケダンがリアタイで見られないのが辛かったです。
未だにスケダン見てないし・・・。テレビ占領されてるし、画像も取れないし。

せっかくなので、林間の感想でも。



~1日目~

・副担任がまさかの寝坊ww
 最初から波乱でしたね・・・。後で合流してましたwww

・バスの中が辛かった。隣の人が、

 携帯いじり&音楽聞いてる 
 
 それをやってないかと思えば、読書感想文の本を読んでるし。

 ホントにしゃべる気ないんだって心の中でキレてましたwww
 せっかくなんだから、何か話そうかって思いました・・・。
 というか、時々かかわるなオーラが出てたような・・・^^;
 思い違いだという事を信じますww
 途中からバスの中でカラオケ始まって助かりました!
 仮面ライダーアギト歌ってる男子がいて面白かったwwww

・目的地1に到着。
 意外と乗り物がスリリングでした!
 お化け屋敷→前が見えない、だから転びそうになるww
 ジェットコースター→意外と楽しかった
 メリーゴーランドのBGMが、ジブリオルゴールメドレーでした!テンションUP!

 だが、視線の先に・・・。

 イナイレのポスター?だかタペストリー?を発見。 

 班の人にバレないようにテンション抑えてたけど、心の中のテンションヤバスでした。

・目的地2に到着。これといった感想はナシw

・夜にキャンプファイヤー。ホタルがいました!(多分)
 最終的に花火やったり、超やりたい放題www

・消灯時間。

 みんなして携帯いじりを始める。

 一人は早々と寝てましたが。

 寝る時まで携帯かよ・・・。
 と、携帯に依存していない(寧ろ一日放置)な私は思ってました。
 バスの中の人ではないけど。
 しかもその中の一人は夜1時ごろまでww
 その人といろんな話できて面白かったですwww

 


~2日目~

一言で言うと・・・

死にました。

ものすごく疲れました。そんなに暑くならなかったものの、人の3倍汗っかきと定評のある私は汗ビッショリw
シャワー状態。

その甲斐あって、景色はキレイでした!
CIMG2410_convert_20110806202131.jpg



・Rのトランプタワーの技術がすごいww
 まさに「ザ・タワー!キャー」でした!
 こんな感じ↓

CIMG2424_convert_20110806202316.jpg
とてもビックリーーー!!(イナイレ3のCMの男の子風)



~3日目~
滝行って、バーベキューして、モモ狩りして・・・。
楽しかったです。
帰りのバスの中で、男子がラジオパロディ始めて吹いたww



まとめ

・中学生の皆さん!(見てるか知らないけど)
 3年の修学旅行は大切にするべきです!!
 あそこまで楽しい思い出はなかなかない!=中学3年の時のほうが何倍も面白かった

 高校になると、慣れない環境だし、皆が携帯いじり始めちゃって話題が乏しいし。
 (個人的な意見です)

さあ、スケダン見るか。
コナン×2、NO.6×2もたまってるしw


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

初コメです。
実は昔から見てましたが、コメしようか迷ってました。(迷惑だったら消してください;;)

バスの中で話したことない人と隣…気まずいですよね^^;
自分も温泉旅行の際隣になったんですが、その人グミばっか食ってました。果汁グミ。
自分も違う味の果汁グミをその時持ってたので、それで話のタネができて仲良くなりました(笑)
はあ…奇跡ですね((

就寝前、みんなケータイいじってましたね←
自分何を血迷ったか、ケータイ先生に預けたので…一人で寂しくスケットダンス(録画した奴)見てました(-_-;)
というかケータイいじるとかいう前に、みんな他の班の部屋行っちゃってた気がします^^;
寝る前に部屋見回したら、自分の他に一人しかいなかったですw

失礼しました。
Posted at 2011.08.07 (16:01) by うな (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
