

イナズマイレブンGO #14感想

やっと自由な時間が来たので。
一気に書きます!
逆裁アレンジBGM聞きながらww


★ネタバレ注意!!



いちいち行動が可愛い速水
CIMG2470_convert_20110807103627.jpg
ミスる時の顔も可愛い。ネガティブなのもツボですね。
浜野と並んで好きなほうです!



お前に言われたくねーよww
CIMG2471_convert_20110807103642.jpg
冬海「ちゃんとしてもらわないと(うろ覚え)」

イナイレを最初から見てる人はきっと思った。

「元スパイのお前にだけは1番言われたくねーよ!!!」

しかもこの手の動き。なんか腹立ちます(冬海ファンの方、ごめんなさい。てかファンいるのか?)


一乃と青山可愛いよ
CIMG2472_convert_20110807103657.jpg
あ~コイツら可愛い。
セカンドチームのこの2人、大好きなんです!((どうでもいい
気になるなら戻ってこい!

あ、でもそしたら高垣さんが大変か。

言いかえれば、この2人秋と塔子だし。


10万ボルト
CIMG2473_convert_20110807103711.jpg
ビリビリビリビリビリ

10万ボルト出したww
テラピカチュウ。
本家ピカチュウもビックリ。


秋「懐かしいなぁ・・・」
CIMG2474_convert_20110807103730.jpg
懐かしいよな、秋にとっては10年前!!
一緒に手伝えばいいのに・・・なんてww



私服ktkr!!!
CIMG2475_convert_20110807103745.jpg
2人で釣りか!!
やっと浜野の趣味が描かれた!!
「釣り好き」って書いてあるのに、いつまでたってもやらないからちょっと心配してて。
イナイレのアメリカ遠征とか、ヒロトと木暮のキャンプみたいに見れなかったらどうしようかと。
私服可愛いなオイ。

速水→やっぱり安心のヘッドホン。何聞いてるんだろう?
浜野→こちらも安心の釣りスタイル。ラフですね!

速水「オレは・・・不安です」
浜野「速水って一体サッカーをどう思ってるの?」
速水「そりゃ・・・自由に」
浜野「オレ、天馬に乗っかってみてもいいと思うんだよね」

順番とかセリフとか適当ですがw
浜野の「天馬」呼びって初めて!?

この2人同級生だよな?速水の敬語が面白いwww


私服ktkrV2!!!
CIMG2476_convert_20110807103824.jpg
今週は私服回!!
蘭丸の私服がみられるとは!スタッフさんにマジで感謝!!

髪の毛の色と対照的な緑。目立つww
でも可愛い。


暑苦しそうな3年連中キターー!!!
CIMG2477_convert_20110807103838.jpg
こう見ると、車田さん小さいなww
南沢さん以外はそういえば守りだ。
今いる3年組の中で一番好きなのは、三国さんですw


頑張る兄さん
CIMG2478_convert_20110807103852.jpg
優一兄さん。
サッカーできるといいな。

そして、剣城の葛藤。
「やっぱり、フィフスセクターには逆らえない・・・」

ここで、その悩みを円堂に打ち明けて、円堂が鬼道に金くれ!って言って、
最先端治療・・・。

自己満ですねwww



私服ktkrV3
CIMG2479_convert_20110807103908.jpg
ホントに今週は私服デーだな!!
まさかの葵の私服か。前の3人ほどテンション上がりませんでしたがww



秋姉の味
CIMG2480_convert_20110807103930.jpg
三国さん「コレが天馬が言ってた秋姉の味か!(ウインク付き)」

三国さんなんか可愛いなwww
ウインクですかww
可愛いから許す((



真剣な話の横でから揚げ食ってる天城
CIMG2481_convert_20110807103948.jpg
君が作った 2段重ねお弁当~♪
から揚げだけのおかずが まぶしすぎるぜ~♪

から揚げパクパクしてるの吹きましたw
美味しそうに食うなぁww

「こんな幸せはないど!」って言ってそうですね。ww



完成!
CIMG2482_convert_20110807104250.jpg
なんやかんやで完成。
まさか、名前がそのまま「ぶっとびジャンプ」だとは思いませんでしたw
しかも、シュート兼シュートブロックっぽいし。


よく喋った聖帝さん
CIMG2483_convert_20110807104306.jpg
今週は出番多し。
よく喋ったwww

聖帝さん「雷門に風が吹き始めたようだ」
比喩w



ついにキターーーーーー!!!!!!
CIMG2485_convert_20110807104349.jpg
帝国の総帥:鬼道キターーー!!!


・・・よりも、隣にいる佐久間のほうが気になった件について。
鬼道は絶対出てくるって分かってたし、(番組表)10年後公開されてるし!
その分コイツには不意打ちくらいました。
眼帯は顕在か!?もしもそうだったら厨二b(ry
まあ、そのほうが佐久間らしいですね!

てか前にやった、「イナズマジャパン10年後予想!」当たった!?
佐久間が帝国の副監督・・・って書いたような。

鬼道「これも因縁か・・・」

え!?鬼道敵になってないだろうな!なってたら最悪だぞww
後、そのゴーグルあんまり似合ってないy(ry



とにかく、今週の水曜日は鬼道・円堂・(佐久間)の会話にwktkですね!!

全力で待機します!!

よし、消化完了。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
