

あぁ・・・

しばらく更新してなくてスミマセン!!
一応生きてました・・・



がしかし。



体調崩しましたorz
風邪が悪化して、熱が出ました・・・
今日の学校の授業は4時間目までやって早退してきましたw
5、6時間目調理実習だったのに・・・
4時間目終了時点で熱が37.7分でしたw
よく頑張ったな自分wwwww

今9時50分頃ですがまだイナGO見れてません。
感想記事書けるかどうか不明ですが。

そういえば、始まりましたね!キャラ人気投票。
1位はこの前と同じく・・・懲りないね2ch&VIPw

とりあえず短いですが、生存発表ですねw
コメ返しはスミマセン!次に回します。


gdgdな記事でスミマセン><
とりあえず早く復活したいですねー!

ポ○たまにて・・・。

い、今!!

ナニワランドのBGMが聞こえたぞぉぉぉ!!!!!

テンション上がりすぎてヤバいです←

一言更新V2。
やっぱりツイッt(ry

HDD&パソコンと格闘中なう

コメ返し遅れて申し訳ありません!!

・・・という訳で、コメ返しのみで更新させていただきます。
パソコンと格闘中なもので・・・^^;

発端は、「HDDに大量保存してあるイナイレを、ブルーレイに移そう!!」

という物から始まり、IEのインストール→アンインストール・・・。
などとやっていたら時間が・・・。



>>ふうかさん
キャラ診断は「まさにカオスだ・・・(byバーン&ガゼル)」な感じになりますw
一応、前の記事でリンクは貼っておいたのですが・・・。
http://www.omoshiro-sindan.com/inazuma11/
↑のURLをクリックしてみてください。

ただ、もし携帯から見てくださっているのであれば、よく分かりません・・・。

爆丸は、私も見るのが2回目くらいなんですw

コメありがとうございました!!


>>りささん
面白いですよね!初めてキャラ診断やってみたのですが、ハマりましたw
やっぱり、声優さんはすごいです!
蘭丸が頑張っているのかと思うと、なんか面白くてww
まんま豪炎寺ですね・・・意識してるんじゃないか!?って思いました。

5連休と言っても、宿題大量なので結局休みと言えるのかどうか・・・(;一_一)

コメありがとうございました!

BGMキター!

一言更新ですw

今、SASUKEで、イナイレサントラに入ってる「燃え上がる爆炎」が一瞬流れてた!

本当に一言だなw
Twitterでも始めようかn(ry

結局、テストの結果・・・。

今日でやっとテスト全教科返ってきましたよ・・・。
まあ、2回目よりはいくらかマシになったかな?なんてww



★単なるボヤきです。


理科総合A→
平均80・・・だと?高すぎワロタw
普通に70点台だったので、平均行かなかったし。

OC→
平均より少し高かった!よっしゃぁぁ!!
と言っても、50点台後半ww

国語→
主要3教科の中では一番マシなんですが・・・
50真ん中くらいww
平均よりちょっと高かったww
活用答えろ!って指示されたのに、終止形答えた自分はバカ。

英語→
国語の1点上。まさか国語より点数がいいとか・・・!

数Ⅰ→
ずばぬけて悪かった。ヒドかった。
そして、50点行かなかった人は追試。余裕で引っかかる。
追試は頑張りました!2倍以上点数上げて受かりました!よっしゃぁぁ!

数A→
理科総合Aと同じくらい。数Ⅰと2倍くらい差がついている件について←
なのに、全員追試とかww

家庭科→
今回のテストの中で一番高かった。(点数的に)
といっても、レベルが高いからパッとしなかった。

保健→
神ってた。キターーーー!!
理科総合Aと同じくらい・・・なのに順位が結構上だったww
ここで運使うからダメなんだよな・・・。


単にボヤきたかっただけです。

イナGOの感想は上げるか未定です。
だってあんまり感想なi(ry

一言でいうと、


なんで来週やらないのーーーーー!!
  
これに限りますね^p^

    
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
