

都会迷走狂詩曲(トカイメイソウラプソディー)

たった今、溜まっていたスケダン3週分一気に消化しました!
それで、それにあやかってタイトル考えたけど、上手いこと思いつかなかった・・・




お久しぶりです!
今日でやっとテスト終わりました・・・
自身満々です!もちろん赤点取る自信ですけどねwww

 
更新を休んでいる間にちょっとしたイベントがあったので、今日はそれについて書こうと思います。


実は・・・
テスト1週間前の日曜日に図書館戦争を見に行っていた

さすがにマイナーだったのか、地元では上映しないという罠。
結局、都会まで出向いて見に行ってきました。
金欠


Scene1 移動中
友達と二人で見に行ってきました。
移動中色々な話をしたりしてましたが、最終的には二人ともポケモンに落ち着くという。
友達はどうやらヒトカゲの色違いが欲しかったらしく、何個も卵還してました。
国際孵化でもない限り、そう簡単に色違いは出ないぞ・・・
私は久々にダイヤモンドで色違い粘り。
チルットとかハネッコの色違い可愛いんじゃないか?って思ってずっとやってたけれど、やっぱり連鎖は難しかった。

バスの中からあの名所を撮影しました!
20120624085013_convert_20120704184014.jpg

いやー我ながらよく撮れた!
誰が見たってすぐに分かりますよね!


Scece2 映画館到着
人多っ!
公開場所が少ないから1つの映画館に集中しちゃうんだろうな・・・
正直、図書館戦争って全国で幅広くロードショーしてるわけじゃないからあんまり人気ないのかな?って思ってましたが、そうじゃなかった。
根強いファンの方もいるんだなーって感じました。

友達がチケットとっておいてくれたので、長い列に並ばなくて済みました。ありがとう!
その間に、映画パンフとクリアファイルGET!うん、みんな可愛い。

サイン飾ってありました!
20120624100136_convert_20120704185614.jpg
声優さん、原作者の有川さんのサインまで!豪華すぎる・・・

で、劇場に入って予告編が始まるわけですが、ここでもまたあることが起こりました。
スカイツリーの映画の予告やってて、『声の出演:神谷浩史 日笠陽子』って出たら、小さく歓声が上がったという。
隣の人「神谷さんの声をまさかここで聞けるなんて・・・幸せ//」とかなんとか言ってたような気がします。
神谷さん人気・・・恐るべし。

一緒に行った友達はアニオタじゃないので、「ねえねえ、神谷さんとかっていう声優さんって有名なの?」って言ってましたww


Scene3 映画終了
とにかくキュンキュンして終わりを迎えて、映画館出ました。
紀伊国屋書店のところで適当にご飯食べて・・・
その後、図書館戦争の定規、小説4巻一気に買って荷物重すぎwww
小説1巻はすでに買っていたけど、やっぱり限定ブックカバーって言われると欲しくなるじゃないですか!
郁可愛い堂上かっこいいうわああああああ(ry
しかし、この重さが後に自分の首を絞めることに・・・


Scene4 道に迷う
思いっきり道に迷って、ずっと街中をさまよう羽目になってしまったwww1時間半ほど。
乗るはずのバスに乗れなくて、結局予定変更、ルート変更してなんとかたどり着きました!
頼れる友達でよかった!(※人任せ)

しかし都会は訳が分からないよ!!
どこ行っても似たような景色なんだもん!!
出口いっぱいあるし、下からの熱で熱いし、空気がきれいじゃないような気もしたし。

一生田舎で暮らせればいいやwwwwwと本気で思いましたwww
のどかな風景の中、おいしい米が食べられればそれでいいや。
地域の方々と仲良く暮らしていければいいや。って感じにwww



帰り際、またあの名所の撮影にチャレンジ!
20120624175707_convert_20120704211956.jpg
今度はまともになったけど、上手く入らないww
自分の撮影技能・・・


今回GETしたグッズを並べてみたらこうなった↓↓
20120704211715_convert_20120704212043.jpg
うん!本も買えたし大満足でした。
これから読み進めたいです!とりあえず次は3巻から。


久しぶりに長い記事が書けたような。(いつも短すぎるだけww)

本当はこの記事と同時にイナクロ感想記事書いてたんですけど、夕食の時間とかぶってしまったため、最後の7,8分だけ見れてないですよね・・・
というわけで、今日はこの記事だけあげます。
あんまり一気に更新するのもどうかと思いますし。

後程、イナクロ感想を上げる予定です。
いつ続きみられるか分かりませんが^^;

長くなりました。
ではまたーーー!!ノシ




コメ返しーぃぃぃ↑(Z○PのEN○Oさん的なwww)
☆非常に遅れて申し訳ありません。

>>キサミラさん
そちらはまだテスト続いているでしょうか・・・?
だとしたら頑張ってください!

ドンキーコング64は、自分で操作はしませんでしたが攻略本を毎日のように読んでましたw
バンカズが分からないorz

コメありがとうございました!

>>藍利さん
月曜といったらもうテスト終わってますかね?
テストお疲れ様です!

いえいえ、コメ頂けるだけで励みになります!

コメあいがとうございましたー!

10000HITありがとう!!

今自分のブログ覗いたらいつの間にか10000HITになってました!
見てくださっている方、本当にありがとうございます!


企画を何かやりたいと考えています。1周年記念と合わせて。
でも案がない!!


必死に考えた案
・ゲームを縛りプレイして、それでプレイ日記を書いてみる
・指定されたポケモンを何も見ないで描いてみる(ネタ絵)


こんなもんしか浮かばない!
何かあるといいな・・・

よかったら意見を聞かせてください!
参考にします。

ではまたーノシ



>>藍利さん
お父さんwww厳しいですね・・・
私も倉間にしか見えなくて困ってますよw
でもプレイしてみると結構違うように見えてきます。
私の住んでるところの方が田舎だと思います。
大きなショッピングセンターとかも隣町に行かないとなかったりします。
住みやすいんですけどねw
メイト近くにできるといいですよね!
まあ逆裁は難しいですから・・・」

コメありがとうございました!

テスト\(^0^)/オワタ

テストが・・・

テストが・・・

終わったよおおおおおお!!!!!!


もちろん2つの意味でですね。

ということで久々の更新です。
いやー久しぶりにパソコン触ったな。まあデスクトップを5分くらいはいじってましたけどw

とりあえず、テストの手ごたえはというと、

赤点フラグ立ちまくリーヨ!

ってくらいできなかったです、ハイ。
化学と物理オワタ。
数Ⅱの問題訳分からん!!!
ライティングまともに勉強しなかったし、英語はヤマ外したorz
古典はまだ救いようがある気がしますが出来なかった。





こんなこと書いても仕方ないので、ネタがないとき恒例の雑談詰め。

1 メイトに行ってきた
今日の帰りに久々にメイト行ってきました!
滞在時間約5分。短っwwwwww
特に欲しいものなかったけど、時間あったし、移転したから場所確認っていう感じで。
アニメほぼ見ないクラスの人を引き連れて・・・wwww

スケダンの携帯ストラップあって、それが可愛かった。
ストラップというよりチャーム的な感じでした。あれ今度買いに行こう。
でも携帯につけると傷つきそう+多分つける勇気がない・・・
今トトロつけてジブリ好き=健全をアピールしてるし・・・

で、今URL貼ろうとしてアニメイトオンラインショップ見てました。
アニメイ語っていうところを興味本位で眺めてたら、綾里真宵って載ってたのがうれしかったです!
逆裁グッズって見たことないですよね。
広がれ逆裁クラスタの輪!!!


イナイレももちろん見てきました!個人的に風丸のメタル根付が欲しいんですが、見たことないんだよねw
その代わり、毎回オサームとバダップ見てる気がしますwww


2 そういえばの話
いつの間にかブログ初めて1年経ってたというね。
飽きっぽい自分がここまで続けてこられたのも、皆さんのコメントなどのおかげです!
マジで感謝です!!
そして、あともうちょいで1万HITになりそうです。
何か企画をやるべきなのか・・・?
でもこの前やったときもgdgdだったしどうしようかな。
絶賛迷い中。



ポケモンBW2のムービーのキャストが豪華らしいですね!
気になる。


ではまたー!ノシ




コメ返しー

>>藍利さん
錠剤苦手な方いたー!同士だ・・・!
本当にだめです錠剤。前軽くのどに引っかかってトラウマwww
3DSからそんなことできるんですか!時代は進歩したものだな・・・
私も3DS欲しくてたまらないですが、レイトンVS逆裁が出るまで買わないと決めてるつもりです。
ですよね!ギャリーさん若干倉間に似てますよね!
トラウマイベントですか。何かあったかな?

コメありがとうございました!

>>さぎょーんさん
Ibクオリティ高すぎだよね!自分もこんなゲーム作れたらいいのn(ry
スケブアルバムまであと2ヵ月と8日?だったかな?
もうリピート止まらないよ!!!
さぎょーんテスト頑張って!!自分は・・・もう・・・ダメだ・・・バタッ

コメありがとー!

ColorsとBirthdayのフルがものすごく中毒だった件について

課題が!!!!
終わらないよ!!!!!

後は数学のみなんですが、その課題がちょっと鬼畜で・・・
提出が金曜だから助かってますが。


今日は雑談詰めです!


1 Ibにハマった


この頃話題のIb(イヴ)というフリーゲームがあるんですが、実況プレイを一日で見てしまうくらいハマりましたw
これはすごい神ゲーだと思います。要素細かいし、分岐点もたくさんある!
登場人物で、ギャリーという倉間にちょっと似た感じの人がいます。

そいつがものすごくイケメンすぎて辛い。

興味がある方は1度プレイ、または実況プレイ見ることをおすすめします!
これは本当にいいゲームですよ!



2 ColorsとBirthdayフルの中毒性


5月30日発売の、スケブのシングルに収録されるColorsとBirthday。
Colorsは今のスケダンのED、Birthdayはボッスン過去編のEDに使われてます。
この2曲を着うたフルでダウンロードしたところ・・・

ドンピシャだぜ!!!(by染岡さん)

どちらの歌も、2番のサビ部分が神です。
まだ着うただけでの公開だから残念だな・・・待ちきれないよ!!
普段なら携帯放置してる私ですが、暇さえあったらこの2曲を聞くために携帯をいじるという始末。
早くCD音源で聞きたいです!


3 久々にポケモンやった


友達と遊んで、ポケモンやってきました!
虫タイプ縛り、水タイプ縛りというルールの元ですが。
これがまた面白かった!
図鑑埋めるために捕まえてきたポケモンをいざバトルに出すというと・・・
違った面白さがあるなーと。
私も友達も、技マシンで技改造したり、持ち物で補正かけたりwww
強いポケモン育てるのもいいけど、たまにはこんな遊び方も面白いと思います!

ちなみに、虫タイプ縛りは友達が1体残して勝って、水タイプ縛りは私が5体残しで勝ちました。
改めて知るシャワーズの強さ。


4 しばらく更新ストップ(?)
ただいまテスト10日前です。もうそろそろ本気出さないとまた死亡フラグww
なので、しばらく更新止めます。
まあ、そんなに大した記事書いてないし、時間も30分くらいしかかかりませんが。
でもパソコン付けることによって、他のサイトで遊んじゃうし・・・ということが発生するんだろうなあ・・・と思いますし。
ここでは関係ないですが、ツイッターもしばらくツイ減状態になります。



こんなことしかネタがない!!
ではまたー!!ノシ




コメ返しー

>>藍利さん
バレーの試合お疲れ様です!てか課題終わってるとか・・・うらやましくて。
そういえば興奮するとって言ってましたねww聞き逃してたかも・・・
ラインくっきりってwwwwwwアームドの時あんまり見てなかったから全然気にしてなかったですww
吹雪とマサキ可愛いですよね!私は基本何でも好きです。

コメありがとうございましたー!

時間なさすぎワロエナイ

本当は日曜に更新しようと思ったのに・・・憎らしいスタディーチャージめ・・・

ということでこんばんは!
日付変わってから記事書くとか時間感覚がwww

ここまで放置したの久しぶりだなーなんて思ってます。
新学期始まってからとたんに忙しくなりましたorz


更新できなかった理由
・土曜日に「スタディーチャージなんて楽勝ww」って思って寝てた
・案の定日曜日終わらない
・結局夜中の2時までかかった
・逆裁(トノサマン)プレイしてた
・寝てた
・ポケモンやってた

・・・なんだこの理由www



タイトル通り、アニメ感想記事(画像入り)を書く時間がとれなくなってきました。
この手の記事って意外と時間かかるんですよねorz

画像とる→パソコンに取り込む→一括縮小→一括アップロード→本文書く

という流れなのですが、私の場合よくミスタイプなどしてなかなか進まず、3時間以上は普通にかかるんですw

とりあえず、画像なしの簡易感想だけ上げるべきなのか、それとも画像つきの感想で上げるべきなのか迷っています。まあ、画像つきだと更新頻度は今以上に減るでしょうが・・・

意見を聞かせていただけると嬉しいです!
見てる人いるのかな・・・?



あと、どうでもいいですが、いい加減ブログ名飽きましたwww
そろそろ変えるかもしれないです。いい案何もないですけど((

貴重な時間だし、簡易アニメ感想と雑談記事を続けてあげようかと思います。



コメ返し!(大変遅くなってしまいごめんなさいorz)

>>あっき~
うん、確かに図書館戦争の最初は辛かった!
12ページ読んだら眠くなったww
今第2章を読み終わったところだけど、この本なかなか面白いね!
堂上がだんだんデレてきt(ry
茨城が舞台!?楽しみにしておくー!

コメありがと!

>>藍利さん
そうですそうです!当たってますよ!黄●伝●ですww
去年のクラスの雰囲気があんまり自分に合ってなかったし、けっこう気まずかったです。
自分が慣れればいいことなんですけどね・・・
リア友と遊ぶのはこれでも貴重ですw

男子にですか・・・
例の親友に相談してみたらどうでしょうか?
こういう時に力になってくれるはずだと思いますよ!
参考にならなくてごめんなさい。

コメありがとうございました!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
