

ソート使って、好きなキャラランキング出してみた

最近、ソートという物を見つけたので、やってみました!!

しかし、本当にマニアックな組み合わせが出ますよね、これ。
かなり迷う物もあったりして。

でも、好きなキャラ多すぎてランキングつけられない私にとっては助かりました!



~キャラランキング~

使用ソートです→http://liberta1815.web.fc2.com/1710sort.html

このソートはキャラ数多くていいですね!ただ、結構マニアックなキャラが・・・!
昨日適当に1回やったんですが、きちんとやり直ししました。

408回の激闘を終えて、頂点に立ったのは一体誰だァ!?(by角馬)

最初から、出た順位を載せるのもつまらないので、まずは抜き出そうかなと。

○イナズマジャパン内で比べてみた
1  風丸
2  ヒロト
3  綱海
   リュウジ
5  吹雪
   鬼道
7  円堂
   春奈
   たちむー
10 明王
   豪炎寺
12 木暮
13 染岡さん
14 トビー
15 佐久間
   虎丸
   秋
18 冬花
19 壁山
20 夏未
21 土方
22 栗松

・・・まあ、上位は自分の予想どおりでした!!ソートすげぇ!!
ん?マネ陣低いなぁ。

○ファースト雷門+セカンド雷門      ○海外組

1  風丸                1  マーク
2  綱海                2  照美
3  一之瀬               3  風介
4  吹雪                   晴矢
   半田                   フィディオ
   鬼道                   ディラン
7  円堂                7  マルコ  
   たちむー                 アンジェロ
9  豪炎寺               9  エドガー  
10 塔子                10 ロココ
   木暮                11 ジャンルカ     
   土門                   デモーニオ
   マックス              13 テレス
14 染岡さん              14 ウィンディ
15 壁山                15 ニース
16 リカ                16 リーフ・・・・後は省略((
17 宍戸
18 目金
   影野
20 栗松

雷門の方では、リカが意外に低かった。壁山よりは上だと思ったんだけどなぁ。
栗松が低っ!!そんなに選択しなかったか?ww
海外組。予想通りマークがトップでした!!
3位に人が集中した・・・。やっぱりバンガゼは同じ順位だった。
マルコとアンジェロが並んだ!この2人好きです^p^

そして結局、ソートが出したまんまの順位がどうなったのかというと・・・。
(長いので途中省きます)+隣にコメント書きます。

1 風丸一郎太          これは納得。見始めてから、すぐ好きになりました!
2 グラン/基山ヒロト       知的イケメン。この雰囲気が好き!
3 マーク・クルーガー       好きだったけど、まさかここまでとは・・・!
3 綱海条介            こんなに上位だとは思わなかった!アニキ肌が好みです
3 レーゼ/緑川リュウジ      3期初めの「ってね☆」の所で何かがボンバーした
6 一之瀬一哉           「俺だよ☆」爽やか王子。好みです(声も)
7 吹雪士郎           昔はもっと好きだったけど、最近はこの辺。納得。
7 半田真一            半田と鬼道は、前は円堂より下だったのに・・・!
7 鬼道有人           多分スケダンの影響((
7 亜風炉照美          神。美しすぎ。
11 音無春奈           可愛い。究極の妹。
11 円堂守            キーパー2人はどっちも可愛い。
11 立向居勇気
14 不動明王           ここまで高くなるなんて、世界編最初は考えられなかった
14 豪炎寺修也          うーん・・・。まぁ・・・。ね?(コメントに困った)
16 ガゼル/涼野風介       
16 フィディオ・アルデナ
16 レアン            女子エイリアでトップタイ!レアン可愛いよレアン
16 バーン/南雲晴矢
16 ディラン・キース       GIN☆GIN☆
16 ウルビダ           レアンと2TOP。コイツら好きだァ!
22 財前塔子
22 小暮夕弥           木暮だよ・・・漢字w
22 土門飛鳥
22 松野空介           選考基準が声wwww
26 染岡竜吾           弟が1位の染岡さん、ココで来た。
27 マルコ・マセラッティ
27 アンジェロ・ガブリーニ    アンジェロたんマジ天使
29 音村楽也           トゥントゥク
29 アイキュー          DDのイケメン担当。ここまで上がるとは。
29 氷上烈斗
29 エドガー・バルチナス     レディのためなら・・・!
33 ロココ・ウルパ
34 飛鷹征矢           アニキ肌好きなはずなのに。綱海がいるからかな?
35 宇都宮虎丸
35 佐久間次郎          まあ、個人的には佐久間そんなに好きじゃないです
35 木野秋
38 戸田雄一郎          戸田キャプテンキターー!可愛い
39 円堂カノン
40 久遠冬花
40 円堂大介
40 吉良瞳子
43 ヒート
43 マキュア
43 バダップ・スリード
46 二階堂修吾          まさかの監督wwwなんでこんなに高いんだw
46 アイシー
48 筑紫国光
48 ジャンルカ・ザナルディ
48 デモーニオ・ストラーダ
48 ミストレーネ・カルス     外見可愛いけど、声g(ry
48 源田幸次郎
53 久遠道也
53 ルシェ
55 テレス・トルーエ       ゲームではエースだけど、それ以外では・・・。
56 メトロン
56 ウィンディ・ファスタ
56 エスカ・バメル        やっぱり声が・・・。
56 壁山塀吾郎
60 雷門夏未
61 ニース・ドルフィン
61 影田巡
61 ゼル/瀬方隆一郎        ここまで上なのは予想外。
64 リーフ・ハミルトン
65 浦部リカ

明らかにコメント後半手抜きwwww
眠くなりました((

結果としてはこうなったけれど、どのキャラも大好きです!!



思ったこと。

・上位のキャラの共通点
→髪の毛の色が超次元。のせと半田辺りはまだ普通っぽいけど。

→過去にやらかして、更生した人が多い。
 風丸(DE)、ヒロト・リュウジ・風介・晴矢(エイリア)、吹雪(二重人格)
 鬼道(外道すぎww)、照美(とりあえず言動が痛々s)

→風丸・リュウジ・照美・鬼道などの長髪キャラが多い
 銀魂でも、九ちゃんとかヅラがトップなんだよな・・・。

→結構キャラソンあるキャラが多い(要するにメインキャラ)


ここまで見てくださった方、ありがとうございました!

暇なので、ネタを詰め込んでみた

アレですね、アニメ感想ネタがないですねww
明日はどうせイナGOやらないし、ダンボール戦機もやらないし、・・・・・。

なので、アニメ関係の雑談を詰め込みます。



~イナズマイレブン キャラ診断をやってみた~
こんなものです。

本名でやってみたら、

 1位 レーゼ……相性:100 %(両思い)……第一印象「地味な人」
 2位 速水 真刃(雷門)……相性:100 %(両思い)……第一印象「大盤ブルマ舞い」
 3位 大矢 慢太郎(雷門)……相性:97 %(両思い)……第一印象「安心感がある人」
 4位 基山ヒロト(候補A)……相性:96 %(あなたが後継者)……第一印象「不健康っぽい人」
 5位 初鳥 伴三(伊賀島)……相性:90 %(ダーリン)……第一印象「レトロな人」
 6位 豊臣 秀紀(雷門)……相性:90 %(友達以上恋人未満)……第一印象「崖っぷち」
 7位 浮島 一人(伝説)……相性:89 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「いじわる」
 8位 備流田光一(伝説)……相性:89 %(癒しの関係)……第一印象「不健康っぽい人」
 9位 亜風炉照美(世宇子)……相性:89 %(ツンデレ)……第一印象「KY(感じ良い)」
 10位 吹雪 士朗(2)……相性:89 %(俺の姉)……第一印象「カジュアルな人」

 100位 東 昇(雷門)……相性:8 %(あなたが上司)……第一印象「世捨て人」
 101位 間宮 林三(雷門)……相性:7 %(対立関係)……第一印象「素朴な人」
 102位 円堂 守……相性:6 %(嫉妬)……第一印象「威圧的な人」
 103位 歩星 呑一(世宇子)……相性:6 %(いじめられている)……第一印象「八方美人」
 104位 鯉真 精児(雷門)……相性:6 %(いじられている)……第一印象「ねっけつかん」
 105位 勝 海次(雷門)……相性:6 %(嫉妬)……第一印象「不健康っぽい人」
 106位 水前寺馳威太(野生)……相性:4 %(対立関係)……第一印象「豪傑」
 107位 下鶴 改(御影専農)……相性:4 %(対立関係)……第一印象「へこたれない人」
 108位 明智 光(雷門)……相性:3 %(嫉妬)……第一印象「おせっかい」
 109位 龍野 寵児(雷門)……相性:2 %(いじめられている)……第一印象「照れ屋さん」


なんだこれはww

1位はリュウジ・・・じゃなくてレーゼでしたw
そこはリュウジだろ・・・。ww
何気に、ヒロトが4位でめちゃくちゃ嬉しいです!
不健康ってwお前に言われたくねぇよw

円堂と相性低っ!!
結婚は◎だったんだけどなぁw^^;


~豪炎寺出現!?~
20111002091339.jpg
毎週日曜放送の爆丸より。
前も書いたけど、主人公の声が蘭丸で、付添い人がディランというw

左の「レン」という人物。
テラ豪炎寺ww
髪型が似てる気がする。逆立ってるしw

声:野島裕史さん
・・・豪炎寺決定。

背景に、家の外の感じが写っちゃいましたが、気にしないでください。



~レイトン教授VS逆転裁判の新PV公開!~
・・・と言ってもずいぶん前だったみたいですが。
見た感じ、法廷パートっぽいのあってwktkです!
でもこうなると、レイトン要素がなくならないかな~?と心配です。
上手い感じにコラボしてくれると、とても嬉しいです!
期待してます!!

発売日発表まだですかー^p^

レベルファイブビジョンで発表か!?


~アニメ関係じゃないけれどw~
明日学校行ったら、秋休み突入!!
5日間の連休キターーーー!!!!

しかし、

先生「配布物配るぞー!」
生徒「ペチャクチャ・・・・(←おしゃべりしてる)」
貰った生徒「!?えーーーーー!?」

宿題が出ました。
英語・数学・OC。

不幸ですwwww


ネタの詰め込みでも何でもないですね・・・^^;
好きなキャラ・必殺技ランキングでもやろうと思いましたが、またの機会にします。

理由)同順位が多すぎて決められないから。



コメ返し!

>>りささん
極度のBGM厨なので、聞いたらかなりテンション上がります。
中学の時の給食の時間、ジブリの音楽がかかるだけでテンション上がってましたw
今度はバクマンですか!!
バクマンって一回くらいしか見たことないですね・・・。
でも、楽しみです!
この調子でイナイレともコラボw(ry

コメありがとうございました!

鬼道と佐久間が出た記念に、10年前と10年後を比較してみた

タイトル通りです。
せっかく一昨日の回で、鬼道(と佐久間)出たんだし、比較したら違いが分かるかな?なんて思ってw


画像の使い回しが多いです←


書いてから秋の存在を忘れていたことに気付きました
後で他のキャラと一緒にやります


まず、円堂比較!!
CIMG2500_convert_20110812171615.jpgCIMG2321_convert_20110726105210.jpg

輪郭スッキリ!
微妙に前髪の浮き具合が違くなった!
イケメンへの成長((
とにかく、大人っぽくなってイケメン度が増した気がしますww

鬼道も比較。
CIMG2504_convert_20110812171703.jpgCIMG2495_convert_20110811172159.jpg
ものすごく分かりづらいですが。
左のようにいきいきとサッカーしてた2人はどこへ!?
やっぱり鬼道は髪の毛一部縛るよりも、イナイレ時代のほうが似合ってるよw
ゴーグルも前のに変えたほうが・・・


久遠監督!!
CIMG2508_convert_20110812171754.jpgCIMG2190_convert_20110615232957.jpg

画像サイズ違いますが^^;
10年後、なんか旅に出るただのオッサンにしか見えませんn(ry
私はこの画像だと、GO時代の方がカッコよく見えると思うのですが・・・www
髭が伸びた。それくらいですねw


鬼道の可愛い妹、春奈。
CIMG2501_convert_20110812171631.jpgCIMG2494_convert_20110811172144.jpg
髪の毛がちょっと伸びて、ウェーブがかかった!!
どっちにしろ、鬼道がシスコンになるのは分かりますw
可愛いなぁ・・・(by鬼いちゃん)

ついでに。

CIMG2506_convert_20110812171720.jpg

10年前の兄と妹。
春奈「お兄ちゃんっ・・・!」
鬼道「は、春奈・・・!」

だったはずなのに。

兄さん!!


あんまり変わった様子のない目金
CIMG2507_convert_20110812171735.jpgCIMG2189_convert_20110609234410.jpg
下の毛がピョコッってなってますねw
10年たってるから当たり前だけど、メガネが変わってる。
角度がちょっと変わった!
そして、オタク度が増した。



髪の毛増量した佐久間
CIMG2502_convert_20110812171646.jpgCIMG2498_convert_20110811172017.jpg
10年後の風丸と匹敵するくらい伸びた!!
というか多分それ以上。
イナイレキャラの10年後は、みんなして髪の毛が伸びてますね~!



まとめ!!

円堂:ピョンってハネてる毛が増量、輪郭がスッキリした、色黒くなった??
鬼道:全体的に誰だコイツ状態に・・・。髪型&ゴーグル変わった
春奈:肩についてない→肩についた
目金:下に新たなる髪が出現、メガネ変わった
佐久間:後ろ髪が伸びた、ちょっとだけ肌の色が変わった??

これからもっと過去キャラが出てくれれば比較できるのに・・・。
早く出ないかな~ってものすごく楽しみにしてます!!
そしたらまた比較したいです!!



コメ返し!!

>katsuさん
そうなんですよ!OPの天馬の細さが毎回気になっていて・・・。
録画したのじっくり見ると楽しいですwww
いや、アルティメットサンダーの意味はよく知りません((
ただ、アルティメットっていう英語を授業中にやった気がして。
たしか究極とかそういう感じだったと思います。確信はないです((
佐久間へのスルースキル・・・悲しくなりました。
春奈の兄さん!は絶対誰もが予想外のことですよね!!・・・多分ww
コメありがとうございました!

イナズマジャパンの人がもしもポケモンマスターだったら・・・予想

イナイレ・イナGOとムスカ大佐への愛しか語っていない今日この頃ですが、ポケモンも好きなんです
ピカチュウ抱いて寝たいし、イーブイ系と一緒に住みたいしww


それで、

イナズマジャパンキャラがもしもポケモントレーナーだったら・・・

なんとなく面白そうなので、ちょっと予想して遊びます!!ww
イナイレ・イナGO×○○パロディも大好きだし。


まずはイナズマジャパン編です!!


・バトル前のセリフ
・主なタイプ予想・パーティー予想
・戦術予想
・バトル後のセリフ
・貰える賞金
(適当)


について予想してみたいと思います!!



※トレーナーの種類は第3世代(ルビー・サファイア・エメラルド)基準です。
 唯一攻略本がある&種類が豊富だし、みんなサッカー選手はつまらないので。
 例外はあります!もちろん。
 
 後、表記は漢字です!ひらがなは読みにくいw
 ポケモンっていったら平仮名ですが・・・。
 
 自分のデータの主人公の名前がフィディオなので←、フィディオは賞金○○円手に入れた!
 という書き方です。最初のパートナーはツタージャでしたww
 



★ポケモン好きですが、イッシュのポケモンについては自信がありませんw★
★完全に自分の好みです★









円堂守

サッカー やろうぜ!
あ 間違えた。バトル やろうぜ!


たんぱんこぞうのマモルが 勝負をしかけてきた!
マモルは サンダースを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

サッカー やろうぜ!

フィディオは 賞金として 150円 手に入れた!



タイプ予想→電気メインっぽい。スパークボーイ愛をあるだけ持ち寄って~(ry
      サンダースとか手持ちにいるとなんとなく合う気がする!

戦略予想→弱いポケモンから出して様子見。最後に強いのを出す。要するに、出し惜しみww
     ある意味防御型



風丸一郎太


…勝負!

トライアスリートの イチロウタが 勝負を しかけてきた!(トレーナーって5文字いないような・・・。)
イチロウタは デオキシスを 繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

負けたよ 君の勝ちだ。

フィディオは 賞金として 1050円 手に入れた!


タイプ→素早いポケモンメインに。タイプはバラバラというかバランス型
戦略→防御よりも、素早さ・攻撃・特攻重視。
   先手必勝!!的な。



壁山塀五郎

ト、トイレー!

やまおとこのヘイゴロウが 勝負をしかけてきた!
ヘイゴロウは ゴローニャを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

そ、そんな…。

フィディオは 賞金として 186円 手に入れた!


タイプ→基本地面か岩。防御重視。ゴローニャを溺愛してそうww
戦略→防御型。でもチャンスは逃さず攻める


   

綱海条介

海は オレのものだー!

かいパンやろうのジョウスケが 勝負をしかけてきた!
ジョウスケはサニーゴを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

ノリだぜノリ!

フィディオは 賞金として 273円 手に入れた!

タイプ→水メイン。なみのりなどで攻めまくる。サニーゴが似合いそう・・・!色的にも。
戦略→ノリでやるため予測不能。つまりトリッキー。



栗松鉄平

ガハハハハ!
オレ 最強でヤンス!

むしとりしょうねんのテッペイが 勝負をしかけてきた!
テッペイは ケムッソを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

あれ?おかしいでヤンス!

フィディオは 賞金として 26円 手に入れた!


タイプ→むし。同じポケモンを大量に出してくる。
    初代ポケモンでいうと、トキワの森にいるようなむしとりしょうねん。
    時々、自分(の美味しそうな頭の形)をエサだと勘違いされ、コジロウ状態に陥る
戦略→最初に攻めすぎるタイプ。何も考えてなさそうw



木暮夕弥

怪しいところをチェックすると・・・出てくるw

やーいやーい!引っかかった!引っかかった!

にんじゃごっこのユウヤが 勝負をしかけてきた!
ユウヤは ゾロアを繰り出した!!

ーーーバトル終了ーーー

うっしっし!

フィディオは 賞金として 20円 手に入れた!・・・?
おや、手の中のものの様子が・・・?

テテテテーン←進化BGM

中には カエルが入っていた!

フィディオは びっくりして 目の前が まっくらになった!

タイプ→悪タイプメイン。素早さ重視ぎみ。
戦略→意外とじっくり考えるタイプ。
    防御型だけど、一発逆転を狙う。




飛鷹征矢

・・・・・・・・。

ラーメン屋の セイヤが勝負を しかけてきた!(トレーナーの種類ねつ造w)
セイヤは ズルッグを繰り出した!


ーーーバトル終了ーーー


オレが…負けた?

フィディオは 賞金として 637円 手に入れた!

タイプ→悪・格闘メイン。扱いづらそうだな・・・。ズルッグとか似合いそうww
戦略→ここぞという時に一発逆転タイプ。
   逆境に強い。



不動明王

手加減ナシだぜ!かかってきな!

ベンチウォーマーのアキオが 勝負をしかけてきた!
アキオは ゲンガーを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

バ、バカなぁ!

フィディオは 賞金として 620円 手に入れた!

タイプ→結構扱いづらい毒や鋼、ゴーストなど。
戦略→天候変えたり、とにかく長期戦に持ち込むのが得意技。
   じわじわ攻めるタイプ。



吹雪士郎

風に なろうよ!イッツ テイスティングタイム!!

ポケモンソムリエのシロウが 勝負をしかけてきた!
シロウは バイバニラを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

風に…なれなかった。


フィディオは 賞金として 777円 手に入れた!

タイプ→氷・飛行メイン。全体的にバランスよく育てる。
    バイバニラが似合いそう!士郎とアツヤ・・・的な。
    ヤナップ持ってると嬉しい!
戦略→バランス型。攻める時は攻める、守る時は守る!
   サンヨウジムリーダ兼ポケモンソムリエを現在進行形でやっているからかなり強い。
   相手のポケモンを常にテイスティングして、状況に合わせて戦略を変える。
   なんでも科学的に証明しようとする。(中の人ネタです)



豪炎寺修也 

ゆ、夕香ァァァ!!!

ジムリーダーのシュウヤが 勝負をしかけてきた!
シュウヤは バシャーモを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

ゆ、ゆ、ゆ、夕香ァァァァァァ!!!!

フィディオは 賞金として 1026円 手に入れた!

タイプ→当然炎メイン。しかし電気タイプも使いこなせる。
    御三家の炎タイプが合いそう。
    リザードン、ゴウカザル、ヒノアラシ・・・などなど。
    レントラー持ってたら面白い。
戦略→とにかく攻撃型!でもナギサジムのジムリーダー経験があるので、
   現在進行形でジムリーダー兼ポケモンソムリエやってる吹雪とほぼ互角に戦いそう。
   引き際を分かっていそう。(中の人ネタ)



宇都宮虎丸 

目が合ったらバトル!
当然・・・ですよね?

エリートトレーナーのトラマルが 勝負をしかけてきた!
トラマルは エレキブルを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー
   
そ、そんなぁ!

フィディオは 賞金として 1342円 手に入れた!

タイプ→バランスよくパーティー編成する。
    お気に入りはエレキブル。色的に虎に似てるからww
戦略→細かいところまできちんと考えるタイプ。
   個体値6Vは当たり前。最近は色違いにもハマっている。つまり超がつくほどのゲーマー。 
   プレイ時間はもうすぐ500時間に突入しそうな勢い。
   能力的には一番強いけど、バトル経験があまりない。
   大技でしとめてくる。



土方雷電

うぉぉぉりゃぁぁぁぁ!!

いせきマニアのライデンが 勝負をしかけてきた!
ライデンは ジバコイルを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

おぉぉぉぉりゃあぁぁぁぁぁ!!

フィディオは 賞金として 12円 手に入れた!

タイプ→基本的に岩・鋼・地面。ジバコイルがパートナーww
戦略→とにかく、反動は大きいが威力が高い技が武器。
   はかいこうせん、りゅうせいぐんなど。
   重い一撃でゴツンとやるのが理想だと思っている。



緑川リュウジ

地球には こんな言葉があるよ!
「男子三日会わざれば かつもくして見よ」ってね!

サイキッカーのリュウジが 勝負をしかけてきた!
リュウジは チコリータを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

地球には こんな言葉がある・・・。
「昨日の敵は 今日の友」ってね!

フィディオは 賞金として 859円 手に入れた!

タイプ→エスパー&草メイン。
    チコリータがパートナーとかだったら2人とも可愛すぎて・・・!ww
戦略→状態異常にしてから、メジャーな技で攻めるタイプ。
   サイコキネシス・・・とか。
   防御もほどほど、攻撃もほどほど。
   悪く言えば中途半端



鬼道有人

は、春奈ァァァ!

エリートトレーナーのユウトが 勝負をしかけてきた!
ユウトは テッカニンを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

は、は、は、春奈ァァァァァァ!!!!

フィディオは 賞金として 1567円 手に入れた!


タイプ→飛行メイン。氷・水もお気に入り。
戦略→先手がテッカニン。かげぶんしんとこうそくいどうを積んで、
   2体目、ピジョットにバトンタッチ!
   ・・・という感じに細かいところまで計算しつくされている。
   最初に上にも書いたように万全の準備をして(かげぶんしんなどを積む)、
   相手を状態異常にする。そしてジワジワHPが削られていくのを
   ニタァって眺めてるwwまさに悪鬼道。
   


佐久間次郎

これが 究極のペンギン!

ポケモンコレクターのジロウが 勝負をしかけてきた!
ジロウは ポッチャマを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

究極・・・じゃなかった。

フィディオは 賞金として 499円 手に入れた!

タイプ→水メイン。手持ちはポッチャマ、ポッタイシ、エンペルトをそれぞれ2体ずつww
    ニックネームをつけて可愛がっている。
    1号、2号、3号、X、スペース、7・・・という感じ。
戦略→とりあえず、なみのり・ハイドロポンプで攻める。
   HPが少なくなると、げきりゅうが発動するから、形勢逆転を狙う!



染岡竜吾

オレは 絶対あきらめない!
ドラゴンマスターを 目指すんだ!

ドラゴンつかいのリュウゴが 勝負をしかけてきた!
リュウゴは カイリューを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

あきらめるな!自分の力で這い上がるんだ!

フィディオは 賞金として 150円 手に入れた!

タイプ→ドラゴンメイン。というかドラゴン以外は眼中にない。かなりのこだわり。
    カイリューがパートナーだと似合いそう。
戦略→攻めて攻めて攻めまくる!りゅうせいぐんを多発する!



基山ヒロト

お手並み拝見・・・といこうか。

サイキッカーのヒロトが 勝負をしかけてきた!
ヒロトは エーフィを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

へえ 君おもしろいね。

フィディオは 賞金として 964円 手に入れた!


タイプ→言わずと知れたエスパー使い。リュウジとかぶるのは仕様。
戦略→トリッキー。とにかく読めない。基本は攻めるけど、場合によっては防御する。
   補助技&状態異常技を多発して、相手を苦しめそう。
   というかヒロト自体りゅうせいぐん使えそう    
    


立向居勇気

オレ もっと学びたいんです!

じゅくがえりのユウキが 勝負をしかけてきた!
ユウキは ムーランドを繰り出した!

ーーーバトル終了ーーー

また バトル お願いします!

フィディオは 賞金として 426円 手に入れた!

タイプ→ノーマル使い。
    それだけに個性がないと思われがちだが、いろんなタイプの技を覚えさせている。
    マッスグマとかも似合うんじゃないか?ww
戦略→防御型。自分の状況を極限まで追い込むことで、実力以上の力を発揮するタイプ。






お疲れさまでした!
予想・・・セリフとかは特に難しかったです!
やっぱり2日くらいないとこの記事は書けませんね・・・タイプが遅い故に。

多分、ところどころタイプミスがあります。
その時は教えてもらえれば嬉しいです&修正します。

なんで!?どうして!?ウワァァァァ

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとォォォォ!!!

イナストの・・・。

画像公開・・・。嫁ェェェェ!!!!!

なんか増えてるwwww






☆ここから下、ネタバレ注意です!☆
☆テンションおかしいです。☆










円堂の嫁はやはりそう来たか・・・。
天馬が円堂のことを知らないって知った時からこれは・・・と思っていましたが。
ビックリしたのは、豪勢な料理作ってる!!ってことですかね?
あんなに料理出来なかったじゃん。
きっと、円堂君のために・・・!!なんて思ってるんでしょうね~。
いや、待て。

夏未は家では円堂のことなんて呼んでるんだろう??

今でも円堂君!って呼べる訳ない。自分も円堂だから。
冬っぺ風に「マモル君」??
いや、ちょっと気持ちわr((
温子風に「守!!」??
ツンデレにはピッタリですよn((
それか「マモ」ってwww
よくよく考えれば宮野さんじゃないかwww

後ろにオルフェウスとリトルギガントのユニフォーム。
フィディオとロココから貰ったのかな?それしか考えられない。
懐かしきイナズマジャパンの写真もありますねー!!
大会の優勝トロフィーまである!!!!
細かくていいですね!!

・・・ということは。

秋はのせフラグ??
それかまさかの土門フラグ?
まさかのまさかで西垣??


いや、これはどう考えてものせだな。
幼馴染が結婚・・・とか言ったらいいですよねっ!
自分的には円堂と秋が良かったけれど


それよりも重大なこと。

まさかの帝国のアイツが降臨・・・だと!?

人気キャラ投票で、一躍有名になったアイツ。
日野社長は一体何を・・・?
アイツの人気を借りて、イナイレ見てなかった人でPC好きな人にも買わせようとする戦略!?
条件が鬼畜ですね、次のネタはどうするんだ!?日野社長ォォォォォォ!!!!




- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
